MereRevise 解散致しました。

8年間運営させていただきましたクラン

 

「MereRevise」「 Lokapala」

2018年7月17日で解散と致します

 

理由は方針変更に伴う

メンバー不足 マスターのリアル事情です 

 

私の勝手で、皆を振り回し 

不快な気持ちにさせてしまったメンツ

 

申し訳ございませんでした(本当にごめんね

 

応援して頂いた方々、並びにお世話になった方々

本当にありがとうございました

 

そして、長期に渡りクランを支えてくれたメンバー

クランに関わった全ての方々

 

ありがとうございました。

本当に最高の場所でした、これからそれぞれ

 

別々の道を歩んで行くことになりますが

いつかまたここで。