全体会議開催のお知らせ


 

 

5月24日のオフィサー会議の議事録にも書いてある通り、

 

6月15日(金)6月16日(土)21:30~ より全体会議を行います。

 

議事録を見て頂けると分かると思いますが、

 

クランの存続方向 についての重要な会議になります。

 

 

私自身、このクランに4年在籍しています。

 最近、私も仕事が遅番ばかりで活動に参加出来ていない状況ですが、

今在籍しているクラメンとこれからも仲良く遊びたいと思っていますし、
このクランの交友関係というのを無くしたくはありません。

 

 

 

クラメンの皆が今思っている事、感じている事等々の色々な意見が聞きたいです。

なので、2日間ある全体会議のどちらかには必ず参加して頂きたいと思います。

 

 

 

予定が空いていないなど参加出来ない方は、

オフィサー又はマスターにチャットでも何でも良いので書いて頂けると有難いです。

 

 

 クラメン全員の参加を待っていますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 オフィサー  Dr.Haruka