MereRevise オフ会 in 大阪キャラバン3 レポート


MereRevise オフ会 IN 大阪キャラバン2

2017年10月15日 AVAネットカフェ キャラバン2017~後編~

今年も行ってきましたよ!

 

大阪御堂筋ホール 今年は、沢山の参加者がいらっしゃいました!

繰り広げられる熱い試合で、会場は熱気に満ちていました!

 

 

今回は合計12名のメンバーが参加!

前代未聞の大型オフ会となりました!

 

今回は、選手のメンバー4名程で、少し前回より少ないですが

少ない試合、一戦一戦を大切にプレイしていました!

 

そして、今回は準決勝止まり!

 

クラメンと御一緒したチームメンバーの方々その他の皆様

 

そして、運営さん 今年は大変お世話になりました

この場をお借りしまして、お礼の方させて頂きます

 

それに加え、遠い所から皆ありがとう! 

来年はもっと楽しいオフ会にしましょう!