賀正 MereRevise 2017年


 

新年明けましておめでとうございます!

今年は酉年という事で

 

鳥のように大きく羽ばたけるような

飛躍的な一年に出来ればと思っています。

 

私事ではありますが

「就職」そういった理由で、PCに触れる時間が年々減って

 

なかなかクランの運営に力を入れることが出来なくなってきています

自分自身はまだまだこのクランをもっと良い物に出来るようにしたい

 

と言う気持ちは誰にも負けないくらいあるのですが

時間がそれを中々許してくれません

 

私がクランの指揮を取ることが段々少なってくると思いますが

このクランの根本的な理由を思い出してほしいと思います

 

「マスター・オフィサー関係なく、メンバー全員でクランを繁栄させていく」

メンバー皆でこのクランをより良いものに出来る様にしていきましょう

 

私も時間の許す限り全力で取り組んで行きたいと思っているので

メンバー並びに オフィサーの皆様 クランに関わる全ての者

 

 

お力添えの方宜しくお願い致したいと思います

 

リアル事情で活動に参加できない者も

自分の出来る範囲でクランに尽くして下さい

 

去年の俺達に負けないくらい、もっと良いクラン活動にしていきましょう

 

今年のテーマは「協心戮力

 

私も頑張って舵取りしていきます

会議等でメンバーの皆さんにご迷惑等をお掛けするかと思いますが

 

私が道を踏み外しそうになったら全力で殴ってやって下さい

 

皆さんの

 

失態激励を今年も宜しくお願い致します

改めまして2017今年も宜しくお願い致します。