2016年 MereReviseクラン活動納め


2016年

2016年12月25日を持ちまして、

2016年のMereReviseクラン活動を終了とさせて頂きます。

 

今年は「活気を取り戻す」「クランの方針付をしっかりする」

そう言った目標でクランを運営して参りましたが

 

活気を取り戻すことは出来たかと思いますが

クランの方針・規約に関しては、まだまだ不十分だと

 

私自身感じています

 

来年はクランの統制をしっかり取れるように頑張っていきたいと思います

今年は、リアル事情等の都合で毎年恒例のクランイベントが出来なかったり

 

メンバー同士で意見が食い違ったりと、色んなで事がありました

 

沢山意見交換して、自分達のクランをもっと良いクランにしていきましょう

クランを良くするにはメンバーの協力が必要不可欠です

 

メンバー 一人ひとりがクランを思いやる気持ちが

このクランを大きくしていきます

 

我々オフィサー陣並びに、マスターの私も

もっと良いクランに出来るように精進して参りますので

 

メンバーの皆様もお力添えの方宜しくお願い致します!

 

今年一年メンバー皆さんお疲れ様でした!

来年も宜しくお願いします!

 

※活動休止期間等は会報をご確認下さい。