MereRevise オフ会 in 大阪キャラバン2 レポート


MereRevise オフ会 IN 大阪キャラバン2

2016年10月2日 AVAネットカフェ キャラバン2016~後編~

今年も行ってきましたよ!

 

大阪御堂筋ホール 今年は少し人数が少なく感じましたが

そんなことなんて構うものかというぐらい、会場は熱気に満ちていました!

 

 

大会の編成は 選手7名 見学1名

赤ブロック2名 青ブロック3名 黄ブロック3名

 

こんな感じでした!見事全員当選!

(更に当日特別参戦で一名見学から選手へ!)

 

そして!

 

青ブロック キャベツニキ Bチーム 優勝!

 

黄ブロック ロジ君 Fチーム 準優勝!

 

クラメンと御一緒したチームメンバーの方々その他の皆様

 

そして、運営さん 今年は大変お世話になりました

この場をお借りしまして、お礼の方させて頂きます

 

ありがとうございました。


クラメンと過ごすリアルな時間

 ゾロゾロとクラメン達で大阪の街を徘徊してきました!

 

今年は初参戦のメンバーが3名いて

馴染めるか少し心配していました が

 

そ ん な こ と は 一 切 な く

 

気が付いたときには、馴染んでいましたw

 

そして 

今年はクラメン皆で同じ宿を借りて一泊、 その足でキャラバンに参加する

 

っと、行った形を取りました!

 

一つ屋根の下 同じ釜の飯を食い 皆で一緒にお風呂に入り 夜更かしして

寝坊しました。(おい

 

なんて事もなく、皆で楽しく一晩過ごしました!


遠い所からありがとう!

今年の我がMereRevise軍団は

全員で8名の参加なのですが

 

これまた忙しい時間の合間を見付けて

遠い所から来て頂きました!

 

茨城 津島 名古屋 群馬 埼玉 高知 姫路 神戸 

 

 

今年も遠い所から遠征に来て頂き!ホントアリガトウ!


今後

今年で7年目になるMereRevise&Lokapala

二度目のオフ会

 

クラメンとお泊りするなど、同じクランTシャツを着て会場入りをしたりと

今年は色々と新しい試みがあったにも関わらず

 

これといった大きな問題もなく、無事にオフ会を終えることが出来て

ホッとしています。

 

来年も、キャラバンがあるのであれば

また、オフ会の方はやりたいと思っています

 

2016年も残す所あと僅か

この勢いのまま あと一年 あと二年と

 

クランの発展を願って頑張っていきますので

メンバーの皆さんも、お力添えの方宜しくお願い致します。

 

今年も大阪キャラバンオフ会 お疲れ様でした!


(週刊ファミ通さん より画像お借りしました。)

http://www.famitsu.com/images/000/117/367/57f25f34e822b.html




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    埼玉の人 (木曜日, 06 10月 2016 03:14)

    やったぜ!

  • #2

    Polo (木曜日, 06 10月 2016 15:42)

    凄く良いクランとクランメンバーさん達ですね...!(´`)