賀正 MereRevise 2016年


       新年明けまして!おめでとうございます!

       今年は申年!見ざる聞かざる言わざる

         意味の如く 大きな問題が

        無いように今年も願っています。

 

       だがしかし リスクを恐れていてわ

       何も変化を起こすことは出来ません

      問題はない っに越したことはないですが

 

     リスクを恐れず 確実に一歩 そしてまた一歩

         どんどんこのMereReviseを

       より良い物にしたいと思っています。

 

      それにはメンバーの協力が不可欠です

     皆さんも今一度自分の活動スタンスを観直して

        新しく気持ちを入れ替える勢いで

 

           2016年MereRevise

       クラン活動に望んで欲しいと思っています!

 

              改めまして 

         今年も宜しくお願いします!

 

            byクランマスター


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    島猫 (金曜日, 01 1月 2016 03:32)

    Foo↑