第4回 クランイベント 無事終了


参加者の皆さんお疲れ様でした!

今年は参加者が19名と言う 過去最多のイベントなりました

イベントもこれと言った問題も起きず、無事に終了することが出来ました。

(放送事故を覗いて)

 

ちなみに優勝チームはAチームでした

ニコ生を色んな意味で、盛上てくれました!

 

去年はAVAが不安定で、イベント中にゲームが

落ちてしまったりするメンバーが居ましたが

 

今年はゲームの方も問題無く、ゲームが落ちたりすることもなく

無事にイベントが進行することが出来ました!

 

それが一番良かったと思っています。

 

来年はクランの事が色々変わると思います

何時も言ってますが、クランに対する気持ちしっかりもって

 

クランの事をしっかり理解して

今後共一緒に新しい一歩を歩んで行って欲しいなと思います。