クランフラグムービーコンテスト 参加作品完成


作品完成!

完成しました!そして、運営さんの審査も大丈夫みたいです。

後は人気投票の結果を待つのみです


以前より、皆でムービー作りたいねと言う 願望がありましたので

今回は優勝とか関係なく、クランの目標が一つ達成出来たと思っています。


今回のムービーコンテストには、有名所の方が多数参戦しており

私みたいな、無名の編集主が優勝するのは難しいと思っていますw 


ベスト3に入ることが出来れば良いかなっと思っています。


参加者に感謝!

何ヶ月も前から、素材は募集していました

動画ファイルの録画日時を確認すると、3月の物などもありましたw


なので、今回のムービーのタイトルは MereRevise 2015 

っと言うタイトルにしました


っと、考えると月日が流れるのはとても早いですね

忙しい中動画提供して頂いたクラメンありがとう!


来年はもっともっと良い物が出来るように

私も頑張りますん


来年はクランの事が沢山変わる年になると思います。


中には付いてこれないメンバーも居るかもしれません

でも、クランをもっと長く続けて行くためには


来年に行う改変がどうしても必要だと思っています。


クランに対する志をしっかり抱いて、来年の改変に対して

沢山の意見 沢山の行動を、起こして欲しいと思っています。


クランを動かすのは、マスターだけじゃなくてメンバーもだ

っと言うことを忘れないで


何時迄も私と一緒にこのLokapalaとMereReviseに付き合ってもらえれば

っと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    島猫 (金曜日, 11 12月 2015 00:10)

    フフフ♪(*ФωФσ)σ

  • #2

    h (金曜日, 11 12月 2015 00:41)

    ( ^ω┃皆で作ったムービーいいゾ^~