MereRevise オフ会 in 大阪キャラバン レポート


MereRevise オフ会 IN 大阪キャラバン


行って来ましたよ~大阪キャラバン!

大阪御堂筋ホール 当日は1000人以上が入場されたとか何とか


我らがMereRevise改めLokapala軍団は

選手が3名 見学が2名と言う編成で参加しました。


とっしー ブランド キャベツ っと、Lokapalaメンバー

ほとんどがいい成績を納めていました。


そんな中、私は緊張を抑えきれず

観戦席で引っ繰り返ったりしていました(コケた)


そしてクラメンが購入したデバイスを踏んでしまったりと

ガバガバでした(デバイスは無事でした しまにゃんさんごめんorz)

大阪徘徊

 

そして、キャラバンも重要ですが何を言っても

クラメンと過ごす リアルな時間

 

大体オフ会というと、初対面でなかなか馴染めなかったりと

グダグダすることが多いですが

 

我がLokapala軍団はそんな事ななく

普段のVCのノリで、初対面とは思えない感じで過ごしていました。

 

ホモネタが飛び交い、若干呆れ気味のクラメンも居ましたが

共にご飯を食べ 言葉を交わし 共に色んな所に行きました。


何処かお店に入ると、永遠のように話は続き

ずっと色んな事を話し続けていましたw

 

そんな雰囲気を動画に収めたので

それっぽい編集をして、一つの動画にまとめてみました

 

そちらも良ければ御覧下さい

(バッテリー切れで中途半端ですか勘弁して)

遠い所からホントにありがとう

 

今回のオフ会はLokapala軍団 5名が参加したのですが

それぞれメンバー色んな所から遠征しています。


名古屋 埼玉 群馬 高知 


っと、クラメンと少ない貴重な時間を過すために

ホント色んな所からクラメンが集まってくれました!


本当に急なオフ会にもかかわらず

遠い所からご足労頂き 本当にありがとう!

今後

 

6年間続いている我がクランMereRevise&Lokapala

初の大きなオフ会でしたが


初のオフ会にしては、凄く良い感じだったんじゃないでしょうか


元々オフ会は、Lokapala時代の頃からやりたいと

思っていましたが、なかなか実現しませんでしたが


実現することが出来ました!


クランも急激に成長しこれからドンドン沢山のイベントを行って

クランの活性化を目指し、更なる高みへとクランは進んでいきます。


今後共我がクラン Lokapala改MereReviseを宜しくお願いします。


次のオフ会の時には、バッテリーの多いカメラを持参していきたい(切実)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ほわぁ~の人 (水曜日, 14 10月 2015 23:10)

    あぁ^~いいっすね^~
    かなり笑わさせてもらったw

  • #2

    クラメン (水曜日, 14 10月 2015 23:11)

    あ^~

  • #3

    アオムラ (水曜日, 14 10月 2015 23:12)

    字幕編集面白いぞ~

  • #4

    島猫 (木曜日, 15 10月 2015 00:12)

    デバイスの微笑み