MereRevise おたより Bullet:3


(ついに浮遊能力を得たマスターのガーランドちゃん)

迫真!MereRevise AVA部 会報 第三回

「クランイベント情報もあるので確認を!!」


随分時間を空けてしまって申し訳ない!

今回は

 

「オフィサー会議」

「クランイベント」

 

について書いていきます。よろしくね!

 

 

○本入隊メンバー○

 

たっくん さん

タンボマン2 さん

 

よろしくお願いします!!

 

 

○仮入隊メンバー○

 

T117B さん (スカーさん)

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

○会議より○

 

・TS内の名前について、名前を変更して遊ぶ際に、後ろに

例「今週11連勤ヒャッハー@ASUKAZE」

のように付けてくれると誰か判別がつきやすいので助かります!ご新規さんたちが増えているので、協力よろしくお願いします!

 

 

 

 

 



↑大会詳細に関しては上の画像をクリック!



今回は、クランイベントに対して複数「変更点」がありましたので、一部質問の多かった部分や変更点についてご連絡いたします!





Q. 開催日っていつだっけ?


A. 12月中旬から下旬を予定しています!


クランメンバーの状況に応じて、ある程度日程をずらせるように計画して行きたいと思います!





Q. 参加表明はどうすればいいの?


A.  マスター又はオフィサーメンバーの個人スカイプか

   活動中にオフィサーメンバーにお知らせください!




・参加申請受付期間

2015年8月18日から~11月30日まで

日程に関してはまだ仮決定なので、現在は「参加したいか」

「参加できないか」の参加表明をお願いしています!

「参加してみたい」「まだ日程はわからないけど・・・」

と言う方は気軽に「参加しようと思ってるよ!」と声をかけて頂けると助かります!期間が迫ってますのでお早めに!





Q. 実際の話、景品とかどうなのよ?


A. ききたいっすか?じゃけん少しさらしますね。


・WM合計二万円以上(振り分けます)

・AVAシリアルコード(ユーロ、永久武器)

・リアル物品(発送等があるので当たった方は応相談)


今回の景品数からして、「参加すれば大体何かもらえる」

程度にはあったりします。ぜひ参加して!どうぞ。




Q. 他にちょっと質問あるんだけど・・・・・


A. マスター、オフィサーに気軽に声をかけてね!





以上!イベント連絡でした!

以前人数少なくて開催できず・・・・・・なんてこともあったので

ぜひ参加を!



おたより係 Dr.Asukaze

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    h (水曜日, 14 10月 2015 01:10)

    毎年商品が豪華になっていく

  • #2

    島猫 (木曜日, 15 10月 2015 00:14)

    にゃ~