新しくオッフィサーに任命されたchrysoalの   世にも奇妙なAVA物語   

ドーモ=読者サン。何故か急にイカ臭ニキと呼ばれ始めたさおりんことchrysoalデス。(実際の名前はchrysaolにしようとしたんだけど、原因不明でこの名前になってる。)

 

 

 ワタクシのコーナーでは、AVAをプレイしている時に遭遇した奇妙な出来事をSSor動画で紹介していこうと思います。(初めてのブログなのでちょっと堅苦しいけど我慢してね・・・(・ω・`;))

 


さっそくだけど今回遭遇した事件はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しく出たSVのい武


マッチ中の出来事。


銃身が分裂した上に、一本があらぬ方向に向いている・・・。

これじゃあ絶対に真っ直ぐ飛ぶはずない!!( ;∀;)

(´Д⊂ モウダメポ・・・


 

 

この後持ち替えたら無事直りました。( ´∀`)bグッ!

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シマにゃん (水曜日, 17 6月 2015 23:27)

    Σ(゚д゚lll)