MereRevise おたより Bullet:1


迫真!MereRevise AVA部 会報 第1回



梅雨入りしましたねどうも!FN社の蒼い奴ASUKAZEですよ。

メモ帳版でも連絡したとおり、今回よりHPにもコメントなどで書き込みが出来るようにアップしていくことになった次第です。メモ帳版送った後に書いてるから見やすくなってるかも・・・・?シカタナイネ。


では、6月9日に行われたクラン会議より、下記のとおり報告していきますよ!


 

○仮入隊メンバーについて○

 

・仮入隊メンバーとして、「しまにゃん」さん、「KING」さんが入隊中 です!よろしくおねがいします!

 

 

○オフィサーより(会議内容)○

 

「楽しんでマッチがやりたい!」の意見から、VC特有の声かけによる連携や、作戦を立ててのマッチのやり方を検討中です!そこで、今回会議内で出た意見を書きまとめてみたので、メンバーからの意見や感想を聞きたいと思っているところです。是非是非意見をください。
   (HPのコメント欄なども利用してくれると助かります!)

 

☆内容について

 

 ・使用武器等に関しては制限はなし。好きな武器や思い入れのある武器で楽しんでできるようにしたい。
 

 ・せっかくのVCだから、声かけによる「連携」や「作戦」をする楽しさを味わいたい!
 

 ・明るい雰囲気で楽しむことを優先したい。
 

 ・反省会などはなしの方向で。「こここうすればよかったと思うんだけど・・・」のスタイルで。
 

 ・メンバーによって慣れているメンバーやマッチ初心者もいると思うけれど、みんなで楽しみたい。
 
 
  HPコメントは、匿名でも記名ありでもお好きなように!気軽に考えを聞かせてください。

 

・尚、クランメンバーの増員を予定中。

 

 

○マスターより○

 

 ・参加できないときの連絡を出来るだけお願いします!

 ・サーバーは8時には立っているので、接続してみてね☆

 ・マスター不在の場合はスカイプにてサーバー状況を伝えてい   きます!

 


次回よりコチラにも色々書き込んでいくので、コメント欄での意見やちょっとした考え、提案もしてくれるとうれしいです。それではマタ次回で!


次回オフィサー会議は 6/16 日です!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名無 (水曜日, 10 6月 2015 00:34)

    画像ww

  • #2

    シマにゃん (水曜日, 17 6月 2015 20:37)

    連絡遅れました
    問題ないです┏○┓
    申し訳ないです┏○┓

  • #3

    野菜 (火曜日, 23 6月 2015)

    そうだよ(便乗)